レスありがとう!チンチコ〜レ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-32.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/04 21:21:28

In Reply to: Re:ほほう、あの方が。

posted by 風来のスーチスト @ ppp034.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/04 02:03:22


> あの方って「街」に出ていた方なんですか。
> 知らなかった(^^;


てことは「街」未プレイですか?ゼヒ、やってください!面白いですよ(^^

> まぁ、毎回かかざず見ているわけではないのですが。
あ、すいません。ボクもかかさずという訳ではナイです。
落とした話は、ケーブルTV(最近始まりました)でカバーしようかなと、、、

> ところで、ファミ通の浜村通信氏が出るのはいつ頃なのでしょうか?
> 是非、彼の役者ぶりが見たいので知っている方教えてください。
ひえ〜スゴイですね(^^; 通行人Aだったら、わかんなさそうですね(^^

コレからは、かかさず見ないといけませんね、サマナーは。
しかし、レイレイホゥは棒読みな気がする、、、のは御愛敬ですね(^^

でわでは!チンチコ〜レ!!