Re: TV(デビルサマナー)に”日曜日”さんが!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: show @ pppa3e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 02:38:01

In Reply to: TV(デビルサマナー)に”日曜日”さんが!?

posted by Reffi @ cse-11.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/04 01:20:52

> サタマガの「街」の出演者のコーナー、とっても楽しみです。

そうですね。個人的には次は高峯女史(牛尾のプロポーズ相手)か
ゴロイチ、木嵐局プロ、カバ沢、るい子、倉科亜矢さんあたりがいいなぁ。(多すぎ

> しかも皆さんカッコイイ(キレイ)な方ばかり。
> 来週は誰なんでしょうか?そろそろ細井美子嬢あたりかな。期待です。

細井美子嬢といえば一週間前くらいのテレビ(和田アキコが司会で
野村婦人とかが人生相談するやつ)
で女の人の相談者の再現フィルムに出てましたよ。
なんか彼を愛するあまりストーカーっぽくなってしまった女性の役で
「どうして会ってくれないのー」とか熱演してました。
思い込みの激しさは細井美子に通ずるものがありました。

>
> ゴミで失礼しました。チンチコ〜レ!
こちらこそ! チンチコーレ!!