渋いチョイスですね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-32.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/04 21:46:27

In Reply to: Re: TV(デビルサマナー)に”日曜日”さんが!?

posted by show @ pppa3e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 02:38:01

> > サタマガの「街」の出演者のコーナー、とっても楽しみです。
>
レスありがとう!

> そうですね。個人的には次は高峯女史(牛尾のプロポーズ相手)か
> ゴロイチ、木嵐局プロ、カバ沢、るい子、倉科亜矢さんあたりがいいなぁ。(多すぎ
渋い!でも、ボクも同感です。木嵐局プロやカバ沢さんなんか出て欲しいです。



> 細井美子嬢といえば一週間前くらいのテレビ(和田アキコが司会で
> 野村婦人とかが人生相談するやつ)
> で女の人の相談者の再現フィルムに出てましたよ。

えっ?!スゴイ!見逃してしまいました(^^;
見たかったです、美子嬢・・・マジで・・・
出演者の皆さんは色々活躍されているんですね。なんだか嬉しいです。
それにしても、今週のサタマガは誰なんでしょうか?楽しみです。
でわ!チンチコ〜レ!
まだ3日めの(^^) Re



> >
> > ゴミで失礼しました。チンチコ〜レ!
> こちらこそ! チンチコーレ!!