すみません、そればっかりはわかりません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du11.kng.mesh.ad.jp on 98/3/04 04:17:52

In Reply to: Re:レスありがとう!しかし・・・

posted by 風来のスーチスト @ ppp034.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/04 04:00:49

> 編集長は物語のどのあたりで出るのでしょうか?

たしか何かを探しに(何かを追って?)外へ出たときに突然現れたんですが・・・何話ぐらいかは忘れてしまいました、すみません。

> 2部楽しみにします。
> かっこいいポーズ楽しみです(^^)

これは本当に期待していいです!!かっこいいと言うか何というかですが(笑)第2部の第1話にそれまではまったくしたこと無かったのに突然ポーズをとります。修行でもしたのでしょうか・・・未だにその辺はまったく謎です。まず見たら笑ってください(^^;;
でも編集長出てないって事はまだまだ先かな?