あそこのページに情報を提供してる者から一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.65 on 98/3/02 21:36:53

In Reply to: PS版DOAに関するセガの横暴??

posted by 呂布 @ ps02.melco.co.jp on 98/3/02 17:31:59

あのページによく情報を提供してる人として一言

とりあえず、私はあそこのページは噂であり、情報では無いと思っています。
私も噂を流してるだけで、決定的(できるだけ、証拠などを見つけてからにしてますが)ではないです。

話がずれますがあそこに行った方はわかるでしょうが、
ポケモン黄の発売の噂を書きました(今は事実とわかってますが)
あの噂はまだ、確定的では無かったので、ここのその他BBSに書き込みませんでした。

あそこは公式情報では無く、あくまでも噂なので、こういう一般的なBBSへの転載みたいなのはやめたほうがいいのではないでしょうか?
ここへ来る方は噂を探しに来た訳では無いので、変な混乱を招いてしまいます。(イマジニア倒産の奴とかね)

ですから、あのページを見た方達も、
「ウソばっか書いてるんじゃねえよ」
とか
「また変な事言ってる」
とか言わないで下さいね。
転載も出来るだけやめて頂けるとうれしいです。