Re: あそこのページのファンから一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIM @ mmt014.avisnet.or.jp on 98/3/03 00:27:49

In Reply to: あそこのページに情報を提供してる者から一言

posted by はがね @ 202.212.38.65 on 98/3/02 21:36:53

> とりあえず、私はあそこのページは噂であり、情報では無いと思っています。
> 私も噂を流してるだけで、決定的(できるだけ、証拠などを見つけてからにしてますが)ではないです。

あのページの入り口には、はがねさんがおっしゃってる内容がこれでもか!というくらいに記載されています。
それをぜんぶすっとばして転載するってのは、あのページのファンとしては困りモノです。

しかも、ページの作者がここに書いたわけでもないのに、あそこの作者は云々とか言われてるし(怒)

イマジニアの時も、すぐに誤りらしいっていう情報(これも噂の一つね)が載ってたでしょ。
そういうことはこっちにはかいてないんだよね。

あのページは嘘かほんとかを判断するのは読む人次第で、そのグレイなところがおもしろいのに。
こんな転載が続いて、あのページのパワーがダウンしてしまうとしたら、1ファンとして残念です。