Re:???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-34.join-am.ne.jp on 98/2/28 01:08:28

In Reply to: もうセガには期待してない、みたいな事書く人って・・

posted by ひでまつ @ ppp04.px0256.ne.jp on 98/2/28 00:47:35

>いたいた、セガ右翼の人が。
 セガのハード持っている人はセガに常に期待していなきゃいけないの?
 8ビット、16ビット時代ならともかく、時代錯誤もいいかげんにしてくださいよ。
 セガには期待してないけど、自分のやりたいゲームがたまたまセガのハードから出たからセガのハードを買った、ってひとがどんどん多くなっているのに・・・
 第一、根性なんていまどき言ってるの某ゲームキャラだけでしょう。もっと
気楽に考えられないんですか?熱狂的なせがファンのみなさんは。

以上、マーク3から(偶然)セガハードのみのGOでした。