もうセガには期待してない、みたいな事書く人って・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでまつ @ ppp04.px0256.ne.jp on 98/2/28 00:47:35

(タイトルからつづく)
なんか気合が足りないよなー、根性が入ってないというか、
ヌマさん(注・「街」の登場人物)風に言うと「脳内スイッチが入ってない」感じ。
特に古参(らしい)人でよく「こんどこそは愛想を尽いた」みたいなこと言う人がいるけど、ホントに愛想尽かしたのならグダグダいわずにさっさと立ち去ればいいのに。
「オレはセガにはもう愛はないけど、オレの言うことは正しいから聞け」っていいたいのかな?
それともだれかに止めてもらいたいのか?
どちらにしても鬱陶しいだけなんで、やめてくれないかな。つーかやめろ。

あーサターンの話してないや・・
プリンセスクラウンは良かった。
街はたのしかった。
バーニングレンジャーはちょっとしかやってないからよくわからんけど、確かにOP曲はスゲーいい。
こんなもんか。