Re:そういう書き込みしてもいいでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-32.join-am.ne.jp on 98/3/01 00:34:09

In Reply to: Re:?????????

posted by ひでまつ @ ppp04.px0256.ne.jp on 98/2/28 02:17:06

>いやなら無視しても何の被害もないでしょう。わざわざ自分のムナクソ悪く
なるだろうことがわかって書き込み見て本当に機嫌悪くしている人の方が
何か人間として大切な回避能力が欠如しているみたいでいかがなもんかと。

 個人的には、”期待し続けて裏切られまくるより、期待せずにいて、時々うれしい方向に裏切ってもらった方がいい”と思っています。これは私なりの回避能力です。精神的ストレスがたまらないようにね。

 自分の主観に合わないとすぐに排他的な発言や行動に移る人はわたしは嫌いです。発言は基本的に平等でしょ?