Re:?????????



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでまつ @ ppp04.px0256.ne.jp on 98/2/28 02:17:06

In Reply to: Re:???

posted by GO @ d11-34.join-am.ne.jp on 98/2/28 01:08:28

あちゃー俺ってセガ右翼だったのか、知らんかったよ。(笑)
じゃあそうゆう君はゲーム左翼? ゲーム世界の改革を目指してるのかい?
それはご立派。パチパチ。

まー冗談はさておき、別にゲームすきなひとが気に入らないところにどーこーゆうのは別に気にならんですよ。表現が辛辣でも全然OK。ここはそういう場ですし。
鬱陶しいのは、
「オレハコンナニ セガ ヲ大切ニオモッテイルノニ セガ ワ ワカッテクレナイ」
「オレハ サターンヲ アイシテイルノニ セガハ サターン ヲ ステルノカ」
「オレハ ゲームニタイシテ コンナニ真剣ナノニ ミンナ ナニモカンガエテイナイ」
等々のフラレ男のヤケ台詞か、マザコン男のママへの愚痴みたいなタワゴトのたぐいです。
こんな依存した態度を公共の場で垂れ流すのはみっともないことだと、1ミリも思わないんですかね。

あーまたサターンのこと書いてない・・
「街」のかくしシナリオが出ない。やっぱただクリアしただけじゃだめ?
それじゃ