いや、でも上のカキコの言いたいことって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M谷 @ spr004.tky.3web.ne.jp on 98/2/28 01:39:03

In Reply to: Re:???

posted by GO @ d11-34.join-am.ne.jp on 98/2/28 01:08:28


> >いたいた、セガ右翼の人が。
>  セガのハード持っている人はセガに常に期待していなきゃいけ>ないの?
>  8ビット、16ビット時代ならともかく、時代錯誤もいいかげんに>してくださいよ。
>  セガには期待してないけど、自分のやりたいゲームがたまた>まセガのハードから出たからセガのハードを買った、ってひとが>どんどん多くなっているのに・・・
>  第一、根性なんていまどき言ってるの某ゲームキャラだけで>しょう。もっと
> 気楽に考えられないんですか?熱狂的なせがファンのみなさ>んは。
>
> 以上、マーク3から(偶然)セガハードのみのGOでした。

 なにも最近のセガに対しての誰も頼んでもいないネガティブな物言いをわざわざこの掲示板に書き込むこともないだろう、って
いうことなのでわ? そういう意味と取れましたし、そういうことで
あれば上のひでまつ氏の言うことにも納得出来るのですが。