ポリゴンに関してこんな考え持ってる人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.54 on 98/2/26 12:21:26

私はバーチャ2のポリゴンキャラが一番カッコイイと思います。
バーチャ3は「ポリゴン技術が進んだんだなぁ」と素人が見ても
わかりますがキャラクタはなんかカッコ悪いです。
もちろんバーチャ1くらいのキャラはあんまり好きじゃないですが
アーケードで使われているモデル2のポリゴンキャラの方が
モデル3よりもデザインが良いと思うのは私だけでしょうか?
サターンのポリゴンもバーチャ2やデドアラなどのキャラはプレステのキャラ(デドアラなど)よりもデザインは優れてると思うのですが・・・(メガミックスなどローレゾは却下)皆さんはどう思いますか?