Re: やっぱセンスだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.66 on 98/2/26 18:41:51

In Reply to: やっぱセンスだね

posted by Ralph @ ppp98eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 16:51:35


> 技術ばかり追い求めて、センスが全く無かった。
3からの新キャラ2人はデザイン画→ポリゴンキャラではなく
いきなりポリゴンキャラ発表だったのであまりのセンスの無さに
びびった。
> サラなんか別人みたいだったし、全員コスチュームがかなりダサい。
> あれでやる気半減。
コスチュームはホントにヒドイですね。私はセガほど金がある
大手メーカーならポリゴン技術も進んだ事だしゲームのキャラ
デザイナー意外にもコスチュームデザイナー(本物の衣装デザイナー)
ぐらい雇ってもいいと思います。
> スカッドレースも同じで、ただ技術的に奇麗なだけで全然面白くない風景。
> 中身はデイトナのままちっとも進化してない。
> あれなら、セガラリーの方がカッコイイし面白い。
> 最近の2研はセンスが無くていかん!
セガラリーはアーケードの方は見た目もよく良かったです。
サターン版は面白かったけどジャギが目立っていやでした。
モデル2のジャギが目立たないカクカクしたのが一番カッコイイです。
ところで2研って今なに作ってるんでしょう。