Re: 私はカクカク派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakazy @ kyt029.osk.3web.ne.jp on 98/2/26 15:59:11

In Reply to: Re: 私はカクカク派

posted by きなこ @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/2/26 13:34:53


> > 私はバーチャ2のポリゴンキャラが
> >一番カッコイイと思います。
>
> 私もどちらかというと2のキャラの方が好きです。

私もバントラインさんや、きなこさんと同じく、
2のポリゴンキャラの方が好きです。

> > アーケードで使われているモデル2のポリゴンキャラの方が
> > モデル3よりもデザインが良いと思うのは私だけでしょうか?
>
> PS版デドアラやバーチャ3など、グローかけまくってつるつるの> てかてかの丸くなったキャラが必ずしもいいとは
> 私は思いません。
> (だから私はPS版デドアラをみても
> そんなに驚きませんでした。
> まぁ確かにきれいだとは思いましたが)

これも、私は同意見です。
何か、リアルな人形が動いてるみたいで好きになれません。
(ポリゴンキャラが)
個人的に、人物などの金属質でないポリゴンには、
極端に明暗の差のない色を使って、
グローシェーディングをしてもらいたいです。

> まぁ、この辺は個人の好みによるでしょね。私はカクカク派なの> かもしれませんね(^^;

私もどちらかと言えば・・・カクカク派・・・かな?