Re: 私はカクカク派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/2/26 13:34:53

In Reply to: ポリゴンに関してこんな考え持ってる人います?

posted by バントライン @ 202.216.233.54 on 98/2/26 12:21:26

> 私はバーチャ2のポリゴンキャラが一番カッコイイと思います。

私もどちらかというと2のキャラの方が好きです。

> アーケードで使われているモデル2のポリゴンキャラの方が
> モデル3よりもデザインが良いと思うのは私だけでしょうか?

PS版デドアラやバーチャ3など、グローかけまくってつるつるのてかてかの
丸くなったキャラが必ずしもいいとは私は思いません。(だから私はPS版デドアラを
みてもそんなに驚きませんでした。まぁ確かにきれいだとは思いましたが)

> サターンのポリゴンもバーチャ2やデドアラなどのキャラはプレステのキャラ(デドアラなど)より
> もデザインは優れてると思うの> ですが・・・(メガミックスなどローレゾは却下)皆さんはどう思いますか?

私はモデル2版ラストブロンクスなどでやっている、「太股や顔だけグローをかけている」という
部分的なグローのかけかたが好きです。服とかはある程度はかくかくでもいいと思ってます。

人間じゃないですけど、モデル2のツーリングカーの車のデザインもすごく好きです。
スカッドレースの車よりも好きなんです。

まぁ、この辺は個人の好みによるでしょね。私はカクカク派なのかもしれませんね(^^;



#「モデル3でつるつるキャラのダイナマイト刑事2」を作るより
「モデル2でカクカクキャラのダイナマイト刑事2」のほうを希望します(^^;
(注意:ダイナマイト刑事2の発売予定はまだありませんので、あしからず)