Re:1が好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp014.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/27 02:36:36

In Reply to: Re: 自分はね...

posted by バントライン @ 202.216.233.66 on 98/2/26 18:55:27

>
> >
> > 自分も3のキャラは嫌いッス。
> 良かった(^^) 自分1人だったらどうしようかと思った。
> > なんか「ちからわざ」クサくないッスか?
> > 鷹嵐のお肌のテクスチャーなんか「筋肉」じゃなくて「いれずみ」みたいなんだもの。
> > カッコ悪すぎ。
> 鷹嵐はポリデザもさる事ながら設定からして嫌い。
> 日本人の格闘家キャラ=空手家・相撲といった設定も嫌(今は関係ないか)
> > > もちろんバーチャ1くらいのキャラはあんまり好きじゃないですが
> >
> > ...自分の中ではVF1のキャラは、ある種「別格」です。
> > あのなんともソリッド(?)な感じがたまりません(笑)。
>
> 私は最初友達の家でファミ通(何の雑誌か忘れた)を見たとき
> 友達と2人で爆笑した記憶があります。その後2が発売されたとき
> 私のポリゴンキャラに対する考えが変わりました。
> ポリゴンキャラ=カッコイイとなったのです。しかし3をみて
> がっかりしました。1から2になってポリゴン数が増えカッコよく
> なった物がポリゴン数が増える事によりカッコ悪くなったからです
> 今1のキャラを見返してみるとなるほど、ソリッドな感じがします
> (^^)

私はバーチャは1が最高と思う。
2には、あの位のまま、動き細かくして欲しかった。
1はキャラそのものも好きですが、
なんか、空間のメラメラ感が、
ナントモいえず好き。

強いていうなら、ゼビウスのメラメラ感に似てるな。