思うんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛龍 @ 202.235.112.80 on 98/2/22 01:15:16

少しくらい粗が目立っても(又はそういう評判を聞いても)、何か感じる物があれば
購入して、その魅力を感じて楽しむ事が出来たら、こんな嬉しい事はないですよね。
でも、最近はちょっと粗に目を奪われすぎているような気がします。
もちろん、自分がお金を出して購入するんですから、より面白いものを楽しみたい
気持ちも分かりますし私もそうなんですけど、もう少し余裕を持ってゲームを見てみ
ませんか?って思うんですよね。
もう少し良い所にも目を向けて、ゲームを楽しんでいきましょうよ!
普段から漠然と思っている事を書いてみましたけど、こんな私は知人から激甘と
言われています(^^;

#なんか文章変ですね。乱文失礼しました。