ゲームに合わせる度量が重要



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/22 13:18:03

In Reply to: 思うんですけど

posted by 飛龍 @ 202.235.112.80 on 98/2/22 01:15:16

まず、賛成意見です。

良いゲーム、悪いゲームの区分は難しいと思いますが
合うゲーム、合わないゲームの区分は誰でもできると
思います。

たくさんのゲームを楽しむためにはゲームに合わせる
度量が必要なんではないでしょうか?

また、ゲームを楽しむためには「合うゲーム」「合わないゲーム」
を見定める感性が必要だと思います。

また、ゲーム雑誌なんかでも10点満点での評価ではなく
そういう情報が必要かと思います。

#点数がばらついているゲームのほうが
#面白いと知人が言ってたりします。