Re: 同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027240.ap.avexnet.or.jp on 98/2/22 08:47:48

In Reply to: Re: 私もそうだったはずなのに・・・・

posted by はにわ @ a025015.ap.plala.or.jp on 98/2/22 02:04:08

> > 人それぞれの基準があるのでしょうが、私はゲームとしての
> > 本質が面白ければナイスゲーだとおもいます。
> > 逆に絵だけ綺麗でもゲーム性がイマイチだったら、続きません。
> > 絵が綺麗なのは綺麗な方がいいに決まってますが、それよりも
> > 面白いか否か、アイディアに重点をおいてます。
> >
> > 以上、思い付くままに書き込んでしまいました(^^;
>
> サカつくが好きです.
> で,サッカ−よりも野球の方がとても好きです.
> なのに・・・・・
>
> 「プロ野球チ−ムもつくろう」は買う気がしない・・・
>
> 原因はあの絵,絵,絵,絵,絵っっっっっ!
> ど−してもなじめないよ−−−.

 もし、野球つくがサカつくのセールスを大きく下回ったとしたら、最大の
原因はあのキャラデザインと断言できる。とにかく周りでもあの絵は不評。