Re: 本質が面白ければ合格です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛龍 @ 202.235.112.80 on 98/2/22 02:12:57

In Reply to: 本質が面白ければ合格です

posted by ノブノブ @ a030002.ap.plala.or.jp on 98/2/22 01:50:34

> 人それぞれの基準があるのでしょうが、私はゲームとしての
> 本質が面白ければナイスゲーだとおもいます。
> 逆に絵だけ綺麗でもゲーム性がイマイチだったら、続きません。
> 絵が綺麗なのは綺麗な方がいいに決まってますが、それよりも
> 面白いか否か、アイディアに重点をおいてます。
>
> 以上、思い付くままに書き込んでしまいました(^^;

ゲームとしての本質が、どんなものなのかちょっと分かりませんけど
面白さを何処に見出すかによって、感じ方ってかわってきますよね。
だから、そのゲームが自分の思っていた面白さと違った時に、別の角度
から見てみて違う面白さを発見して楽しむ事が出来たら、それはとっても
いいことでしょうし、自分にとってナイスゲーになるんだと思います。
1つでも多く、そんなゲームに出会っていけたらいいですね。