Re: とうとう出て来ましたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 00:45:54

In Reply to: 今日、東京荻窪の西友にて。サターンなくなる。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-03p40.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 00:23:54

こんばんは、川崎大使です。

サターン関係を扱わないという店、がとうとう都心にも現れはじめ
ましたね。
比較的需要がある(と思われる)都心で扱わないとなると、これか
ら全国的にそう遠くない日に無くなっちゃうのかな?>サターン関係。

そうなると、遊びたかったけど買ってないソフトとかは早めにGET
しとかなきゃなあ。

> やっぱ、あういうところは値崩れ出来ないから、
> サターンソフト購入者は少ないのかなぁ。

少ないんですかね?

> 僕は歩いてすぐアキハバラなので、考えたこともないのですが、
> みなさんは、どうやってソフト買っているのですか?
> 参考までに教えて下さい。

近くのゲームショップまたは、秋葉原(笑)。
うちから秋葉原までは約一時間だけど、定期があるから交通費は
往復でも300円程度です。

地元だと特典なにも付かないから、なんとなくアキバに(笑)。