今日、東京荻窪の西友にて。サターンなくなる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-03p40.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 00:23:54

西友では、既存の店舗に大きなTVゲームのコーナーを
設置していく予定みたいです。
今日、東京荻窪店に陳列に行って見かけました。
(僕はゲームとは全然関係ない別の売り場ですが)

サターンはもう売らない!と、陳列スタッフの大きな声。
見ると、あれホント。本体売ってないよ、サターンだけ。
ソフトは売ってました。
プレステ 棚8台
64 棚4台
サターン 棚2台
デモンストレーションはプレステ・64のみ。
悲しいねえ、マジで。

やっぱ、あういうところは値崩れ出来ないから、
サターンソフト購入者は少ないのかなぁ。

僕は歩いてすぐアキハバラなので、考えたこともないのですが、
みなさんは、どうやってソフト買っているのですか?
参考までに教えて下さい。

SPAにまで載った、せがた三四郎。
もう、セガを離れて独り歩きしてますな。
わかった!新機種の名前は「カタナ」じゃなくて「サンシロー」だよ。
それならCM続けられるし。(って、この4行クズ文章)