Re: うんうん、よくわかる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp79.valley.ne.jp on 98/2/19 02:00:53

In Reply to: とうとう出て来ましたよ

posted by 激河亭大介 @ tkycc-05p45.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 01:23:27


> 西友は基本的にゲームに限らず売れるもの・量出るものしか置かない方針になったようなので、今のサターンを考えるとしょうがないと思います。

というか、西友のバイヤーは、売れるもの・売れる量すら見極められないバXばっかなので、少しはゲーム関係に強い人材でも使わないとホントにダメですね。
しかも、売れないもの送りつけて不良在庫増やして、値下げして在庫処分したくても本部の指示がなければ値段が変えられない。全く持って訳のわからん会社です。
(バイトの身分で社員並に働かされていたので、この辺の裏事情は多少解ります)

私がいたところは、サターンと64扱ってました。(PSは無し)

> てゆうか、今のご時世、サターンよりも西友の方が危ない。

この一文が一番説得力がありますね(笑)