とうとう出て来ましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-05p45.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 01:23:27

In Reply to: Re: とうとう出て来ましたか・・・

posted by 川崎大使 @ kws13du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 00:45:54

> サターン関係を扱わないという店、がとうとう都心にも現れはじめ
ましたね。比較的需要がある(と思われる)都心で扱わないとなると、これか
ら全国的にそう遠くない日に無くなっちゃうのかな?サターン関係。

西友は基本的にゲームに限らず売れるもの・量出るものしか置かない方針になったようなので、今のサターンを考えるとしょうがないと思います。
川崎大使さんが、名の通り川崎に住んでいるのなら、
近くの大森の西友は最初からサターンを置いていませんし。
ピコはどこの店舗も大々的に置いているけど。

てゆうか、今のご時世、サターンよりも西友の方が危ない。

ダイクマとかディスカウントストアはまだサターン扱っているし、
また勢いが少しでも上向きになれば、扱ってくれると思います。

対任天堂のころよりも今は劣勢ではないと、
僕は思ってます。まだ、サターンの話題が巷で出るし。

せがた三四郎と共に、僕はサターンを少しでも盛り上げます!
でも、その前にもう寝ます。すみません。

> 地元だと特典なにも付かないから、なんとなくアキバに(笑)。
特典とか限定版とかに興味無いので、わからないのですが、
アキバがいいんでしょうねぇ。「センチ」とか「この2枚目のオマケいらないから、ケース薄くしてくれよ!」って思っちゃう奴なもので。