無理じゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ cs1l140.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 17:24:03

In Reply to: サターンでバーチャ3が移植できるか?

posted by サターンファン @ tokyo13-39.msn.or.jp on 98/2/08 17:11:17

> 皆さん、現在のサターンスペックでバーチャ3が移植できると思いますか?

前からSSBBSでは移植不可と判断されているはずじゃ。
一体何回同じことを質問する気じゃ、そちは。

> 僕は相当無理しないとあのシステムを再現するのは難しいと思うのですが。

相当無理どころか天地がひっくり返っても無理じゃな、素人判断じゃが。

> グラフィック面は無理だとしてもゲームの操作性や表現力、音楽等は忠実に再現してほしいと思います。

願え願え、その思いがもしかしたらセガの開発担当者に届くかもしれんて。

> 60フレームの表現はバーチャ2でも実現済みなのでそんなに問題ないと思いますが、キャラクターの表現力はバーチャ2以降の作品はグローテクスチャー等を多く用いてなんだかちゃっちい物に仕上がってしまい、ファイターズメガミックス等は
> 全キャラとうして見ても物足りない物を感じた人も少なくはないと思います。

移植されたら御の字なのにそれ以上のことを望むかそちは・・・欲張りじゃのう。