別に嫌ってはいないけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.67 on 98/2/08 21:00:17

In Reply to: Re: なんつーかさぁ^2

posted by 保証書(悪者) @ cs1l224.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 18:52:56


> > 同感!!保証書さんのレスは全部こんな風なので、もうちょっと相手の気持ちになって欲しいです。
>
> やじゃな。
> なぜ、そちに相手のことを気遣うように注意されなきゃいけないのじゃ。

ここのBBSのふいんきが悪くなるからです。

> メッセージを書いたらレスがつく、これは周知の事実じゃ。
> レスが気にくわなければ再レスをつければいいだけのことじゃ。
> 大体、相手の気持ちとはなんじゃ?
> 会ったこともない人間の気持ちなど分かりようもない。
>
あなたは、わかりようもないと言って気持ちをわかってあげようともしないのですか?
もうちょっと、言われた人の気持ちをちょっとでも考えてみては?

> > 移植出来ないなんて、みんなが思ってるだけで、開発者が無理って言ってる訳じゃないでしょ?
> > 期待してみましょうよ。
>
> 開発者が無理です、とでもいったらどんな反応が起こるか安易に想像ができるな。
> 期待は勝手だが過度の期待はやめておいた方がよいな。

そうですか。
ま、私は勝手に期待してますけどね。