Re: なんつーかさぁ^2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書(悪者) @ cs1l224.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 18:52:56

In Reply to: なんつーかさぁ

posted by はがね @ bigppp0.big-c.or.jp on 98/2/08 18:25:27

> 同感!!保証書さんのレスは全部こんな風なので、もうちょっと相手の気持ちになって欲しいです。

やじゃな。
なぜ、そちに相手のことを気遣うように注意されなきゃいけないのじゃ。
メッセージを書いたらレスがつく、これは周知の事実じゃ。
レスが気にくわなければ再レスをつければいいだけのことじゃ。
大体、相手の気持ちとはなんじゃ?
会ったこともない人間の気持ちなど分かりようもない。

> 移植出来ないなんて、みんなが思ってるだけで、開発者が無理って言ってる訳じゃないでしょ?
> 期待してみましょうよ。

開発者が無理です、とでもいったらどんな反応が起こるか安易に想像ができるな。
期待は勝手だが過度の期待はやめておいた方がよいな。