Re:それは違うでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user043.gws.or.jp on 98/2/08 22:26:11

In Reply to: Re: なんつーかさぁ^2

posted by 保証書(悪者) @ cs1l224.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 18:52:56

ちょっと聞き捨てならないので、横から失礼します。

> 大体、相手の気持ちとはなんじゃ?
> 会ったこともない人間の気持ちなど分かりようもない。

随分な言い様ですね・・・・・・貴方の発言には、
『どうせ自分も相手も素性が知れないのだから、何を言ったっていいだろう』
という意図がありありと伺えます。

合った事がないからこそ、素性が知れないからこそお互いに尊重し合わなければ
ならないとは思いませんか?
そうでなければ、ここは無責任発言の巣窟になり果てますよ・・・貴方はそれを望
んでいるのでしょうか?
そうでないのなら、もう少し発言に気を遣って頂きたいです。