ごめん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書(誤り人) @ cs1l244.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 18:25:24

In Reply to: ちょっと一言。

posted by ADI @ 202.255.192.101 on 98/2/08 18:17:36

> その言い方は、いくらなんでもひどくないですか?
> ここを読んでる全ての人が、常連ばかりではないのでよ。
> 初めて、来た人だっているのですよ。
> その言い方だと、初めての人は過去のを全部読んでから質問しろと言っているようなものです。
> それでは、このBBSに新しい人は入れなくなってしまいますよ。
> ですから、同じ質問でもいいじゃないですか。
> 別に昨日の今日、同じのがあったというわけはないのですから。

取りあえず、謝っておきます。
でも、文章から読むかぎり、すくなくとも一般ピープルだとは思えんのじゃがな。
それに、BBSの過去の記事を全て読めとはいわんがせめて2,3日分ぐらい
読んでどういうことを書けばどういう反応が起こるくらい調べるのが
常識だと思うわけじゃが、どうじゃろう。