死ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-8.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/05 17:40:20

パックなんて最低。トゥルーモーションをたたで使えるようにすれば、
シネパックなんか使わなくてすむんだ。

「セブン・イヤーズ・イン・ジャパン」
うーんあと2年はもって欲しかったが・・。(それはPSにまかせます)
ついに今年でサターンも終わりですが5年間ありがとうと私たちは言うべきでは
ないでしょうか。
平成5年11月22日に発売してから途中までソニーとも対等にやりあって
きたじゃないですか。
結果は負けですがもう充分じゃありませんか。

「落ちてきたセガ」
次世代機を正式発表したことでSCEは大喜びでしょう。
勝手にサターンが消え(セガが見捨てた)次世代機もひとりでに
自滅する(コケる)可能性が高いからです。(64みたいに)

「ソニーが落ちる日、セガの鼓動」
あとはセガは初心に戻り、ユーザー本位(つまりユーザーのために)がんばって
ゲームをつくりつづけていけば・・・。
いつかソニーがミスる日がくる・・・・・かも?

「MSからの使者」
世界一の金持ち ビルさまはセガのために何かやってくれないんですかね。
たとえば有力ゲームメーカーをM&Aして参入させてくれるとか・・・。

「共に滅び去らんとする者」
セガと任天堂
(アメリカでは仲良く臭いまで体験できるバーチャルセックスマシンも作りましたよね。
まさに、アダルトセガ、大人の任天堂 ですね。)

「鎮魂の金は二度鳴る」
次世代機について、みんな期待しすぎ。
少しは悲観的に構えていた方が・・・。
またダメかもしんないぜ。

「襲撃の罠」
ここに来ているみなさん(マニア?失礼^^;)は次世代機でて欲しいんだろうけど、
世間一般の人達はいらんちゅうの。
性能も先に出したら負けや。後から来るソニーに負けるのは確実やで。

「碧き惑星に沈む」
通信(ネットワークゲームとか等)は日本じゃ成功しないといわれているが、
セガがやらなきゃ誰がやるっっ!!!
失敗して家庭用ゲーム機から撤退することになっても、
やってきた事は決して無駄では無いはずだ。

「三つ巴の激戦」
戦いの中で憎しみ、傷つき、倒れ、だが愛することも忘れなかった。
そして多くの悲しみが生まれた。
なぜゲームを愛する者達が別れなければならなかったのか。(PSvsSSvsN64)
しかし、広大無辺なゲームは、すべての人を呑み込み、悠久の時を刻みつづける。

「宇宙を駆ける」
ゲーム界が輝きを失い、人々の夢が嘆きの失望に変わるとき、ひとつの魂が時を越えた。
それは、人が目覚める先駆けであったかもしれない。

「宇宙が呼ぶ声」
ただ、僕はセガを応援する。僕に出来ることはそれだけだ。

「ジオンの亡霊」じゃなくて「MMの亡霊」
ギレンの野望の次は、シロッコの野望か
ハマーン様(爆)の野望をぜひっ(結局、これが言いたかったんかいっっ!!!^^;)