Re: 開発する身にもなれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse4-16.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/05 23:25:40

In Reply to: 開発する身にもなれ

posted by MANABU @ pl-yokohama211.infosphere.or.jp on 98/2/05 21:02:52

> すぐシネパックのことを死ねパックと書いて虚仮にする人がいるけど
> あれは出来た時には貧弱なCPUでもソフトで動画を再生できる様に
> 考えたのはえらい事ですよ。

貧弱なCPUだったころはともかく、
今となっては「枯れた技術」であることは否めませんけど。

> ついでにトゥルーモーションの件はそれで商売してる会社があるん
> だから無料にするのは無理っしょ。
> 自分の会社の資産を投げ出す人いないよ。

だから、一番いいのはセガがサターン上で動作する技術を買い取るなり
ライセンス料を払うなりして、開発者がTMを使いやすい環境にするのが
ベストなんでは?

Duckでは開発ツールを売って儲ける、という手もありますしね。