いったい、何に対して「死ね」なのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds29.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 18:28:41

In Reply to: 死ね

posted by MMの亡霊 @ cse2-8.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/05 17:40:20

まず、


> 「共に滅び去らんとする者」
> セガと任天堂
> (アメリカでは仲良く臭いまで体験できるバーチャルセックスマシンも作りましたよね。
> まさに、アダルトセガ、大人の任天堂 ですね。)

N64は、米国で結構売れてるんじゃないんですか?

> 「鎮魂の金は二度鳴る」
> 次世代機について、みんな期待しすぎ。
> 少しは悲観的に構えていた方が・・・。
> またダメかもしんないぜ。

ダメ?

自分で
> 結果は負けですがもう充分じゃありませんか。
と言っておきながら?

> ついに今年でサターンも終わりですが5年間ありがとうと私たちは言うべきでは
> ないでしょうか。
と言っておきながら?

> ただ、僕はセガを応援する。僕に出来ることはそれだけだ。
と言っておきながら?


タイトルに関して、
何に対して「死ね」なのでしょう?

タイトルの問題も含めて、
あなたは、なぜ「亡霊」になったのですか?
次は「ゾンビ」ですか?


勝手に文章の前後を入れ替えた部分があることは、ご了承ください。