アレは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023011.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/31 23:38:09

In Reply to: 甲乙つけがたいけど・・・

posted by BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/1/31 20:33:43

> やっぱり、途中で主人公を変えるとストーリーが止まるし入れないのではないでしょ
> うか?<「街」も同様です!(こっちの方がヒドイと思う)

ふーむ、そうなのか、なるほどメモメモと。(^^

> でも、「DESIRE」のマコト編には疑問を感じるが・・・(^^;<個人的には必要ないと思う。

やっぱ、サービスシナリオだったんでしょうか。<18禁であることの(^^;
あ、PCではね。
サターン版はやってないから分からんけど、
あのシナリオでHシーンがなかったならよけい違和感があるでしょうね。
必要ないってのも分からんでもないですな、そうなると。

でも、アレはアレで、マコトの行動が不審だった点が分かったので、
自分的には「よし」としときました(^^;