Re: アレは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng170.biwa.ne.jp on 98/2/01 01:46:22

In Reply to: アレは・・・

posted by はげ丸 @ pc023011.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/31 23:38:09


はげ丸さん、こんばんは(^^)/

> > やっぱり、途中で主人公を変えるとストーリーが止まるし入れないのではないでしょ
> > うか?<「街」も同様です!(こっちの方がヒドイと思う)
>
> ふーむ、そうなのか、なるほどメモメモと。(^^

まだ、最後までやってないので、あまり参考にしないでね(^^;<先に「BIO HAZA
RD2」をやってます(笑)
とりあえず、序盤でやる気を削がれることは確かです(^^;

> > でも、「DESIRE」のマコト編には疑問を感じるが・・・(^^;<個人的には必要ないと思う。
>
> やっぱ、サービスシナリオだったんでしょうか。<18禁であることの(^^;
> あ、PCではね。

僕もそうだと思いました(^^;

> サターン版はやってないから分からんけど、
> あのシナリオでHシーンがなかったならよけい違和感があるでしょうね。

実は、僕もサターン版はやってません(^^;>Win95版待ちです(^^)
最近、サターン版のYU-NOがやりたかったり・・・(^^;

> 必要ないってのも分からんでもないですな、そうなると。
>
> でも、アレはアレで、マコトの行動が不審だった点が分かったので、
> 自分的には「よし」としときました(^^;

まぁ、そうなんですが、マコト編がなかったらマコトの行動不審もなかっただろう
し・・・(^^;

とりあえず、Win95版に期待しましょう(^^)<マコト編がHシーン「バンバン」なのは
間違いないが・・・(^^;
個人的には、ハッピーエンドも用意して欲しいです。>Win95版