おおうっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023033.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/01 02:14:48

In Reply to: Re: アレは・・・

posted by BIO @ ng170.biwa.ne.jp on 98/2/01 01:46:22

> はげ丸さん、こんばんは(^^)/

こんばんはです。

> まだ、最後までやってないので、あまり参考にしないでね(^^;<先に「BIO HAZA
> RD2」をやってます(笑)
> とりあえず、序盤でやる気を削がれることは確かです(^^;

zappingシステムで、いろいろ大変だっては聞いてましたが・・・

むーしかし、BIOさんが「BIO2」を・・・いや忘れてください(笑)

> > やっぱ、サービスシナリオだったんでしょうか。<18禁であることの(^^;
> > あ、PCではね。
>
> 僕もそうだと思いました(^^;

あ、やっぱり?(笑)

> まぁ、そうなんですが、マコト編がなかったらマコトの行動不審もなかっただろう
> し・・・(^^;

じゃあ、マコトのおかげで、ティーナがより愛おしく見えたって事で・・・(^^;

>
> とりあえず、Win95版に期待しましょう(^^)<マコト編がHシーン「バンバン」なのは
> 間違いないが・・・(^^;
> 個人的には、ハッピーエンドも用意して欲しいです。>Win95版

でも結論を出すとEVAみたいになったりして・・・(^^;

とりあえず、自分の中では、最初(初エロゲー)にして最高の傑作ですんで、
納得いかない結論出されるよりは、
あんまりいじくり回してほしくはないです・・・

いや、保守的な考え方かもしれませんけど・・・^^