Re: おおうっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng202.biwa.ne.jp on 98/2/01 12:09:27

In Reply to: おおうっ!

posted by はげ丸 @ pc023033.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/01 02:14:48


> こんばんはです。

おはようございます(^^)/

> むーしかし、BIOさんが「BIO2」を・・・いや忘れてください(笑)

むぅ〜!イエロー・・・(^^;

> > とりあえず、Win95版に期待しましょう(^^)<マコト編がHシーン「バンバン」なのは
> > 間違いないが・・・(^^;
> > 個人的には、ハッピーエンドも用意して欲しいです。>Win95版
>
> でも結論を出すとEVAみたいになったりして・・・(^^;
>
> とりあえず、自分の中では、最初(初エロゲー)にして最高の傑作ですんで、
> 納得いかない結論出されるよりは、
> あんまりいじくり回してほしくはないです・・・
>
> いや、保守的な考え方かもしれませんけど・・・^^

そうですねぇ、98版をリファインして吹き替えにしただけというのがありそうですよね?
僕もそれは間違いではないと思います。

ただ、個人的には、「痕」の千鶴編のようにクリア後もう一度アル編をやると、ハッ
ピーエンドへの分岐が選択できるとかのオマケが欲しいです(^^;


P.S.

さかつく2は、やってる?