Re: ちょっとだけ(ほんとに)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.84 on 98/1/31 23:48:56

In Reply to: アレは・・・

posted by はげ丸 @ pc023011.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/31 23:38:09


> > やっぱり、途中で主人公を変えるとストーリーが止まるし入れないのではないでしょ
> > うか?<「街」も同様です!(こっちの方がヒドイと思う)
>
> ふーむ、そうなのか、なるほどメモメモと。(^^
>
> > でも、「DESIRE」のマコト編には疑問を感じるが・・・(^^;<個人的には必要ないと思う。
>
> やっぱ、サービスシナリオだったんでしょうか。<18禁であることの(^^;
> あ、PCではね。
> サターン版はやってないから分からんけど、

サターン版は、催眠術をかけられるらしいです。

> あのシナリオでHシーンがなかったならよけい違和感があるでしょうね。
> 必要ないってのも分からんでもないですな、そうなると。
>
> でも、アレはアレで、マコトの行動が不審だった点が分かったので、
> 自分的には「よし」としときました(^^;