両機種で出ているソフトの情報下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 09:39:55


SSでもPSでも出ているソフトって結構ありますよね。
そこで、そういったソフトの違いを集めたホームページを作っています。
この計画が進めば、結構便利になるのではと思っています。
(既にそういうページがあったら教えて下さい。すぐやめますから)

ですが、僕がSS版とPS版両方について知っているソフトは知れています。
あまりにデータが少ないのです。まだ全くと言っていい程できていないのが現状です。
ご存知の皆さま、ご協力下さいませんか。両機種ユーザーで助け合いましょう。

−違いを知りたいソフト− 
(他にも両機種で出ているソフトがあったら教えて下さい。名前だけでも結構です。)
・ストゼロ、ゼロ2
・マーブルスーパーヒーローズなど
・KOF関係
・サムスピ関係
・バイオハザード
・ギャラクシーファイトって両方で出てましたっけ?
・ロックマン関係
・ぷよぷよ関係
・今後両機種で発売されるソフト(ルナ,DOA,電車ほか)

...こんなもんか?もっともっとあったような気がする・・・。(^^;
とにかく、レスしていただいてもメールで送っていただいてもOKですので宜しく〜!
両機種で出ているソフトなら、何でもいいので違いを載せていきたいです。
ページがある程度見れるものになったら、是非見に来て下さい。

現在はコレしかないんです。少なすぎる...↓

http://www02.u-page.so-net.or.jp/fa2/licca/B/alternative.html