偏りのあるお返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/30 16:11:50

In Reply to: 両機種で出ているソフトの情報下さい

posted by 年貢 @ pppb7cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 09:39:55

> SSでもPSでも出ているソフトって結構ありますよね。
> そこで、そういったソフトの違いを集めたホームページを作っています。
> この計画が進めば、結構便利になるのではと思っています。
> (既にそういうページがあったら教えて下さい。すぐやめますから)
  では、私の手持ちの中から。
  コレクションとして持っているため、両方の違いを認識するほどに遊び込んで
 いないものが多いので、情報が不足しておりますが、ご容赦を。(^^;)

「ウィザーズハーモニー」
  システムのレスポンス以外、違いは無いと思います。
  (発売時期の差は不明)

「エターナルメロディー」
  PS版はOPが違う、イベント、ED追加などがあったと思いました。
  SSが先です。

「悠久幻想曲」
  OPが違います。(他は分かりません)
  SSが先です。

「アポなしGALS おりんぽす」
  特に違いはありません。
  PSが先です。

「ネクストキング」
  SS版は台詞追加、プレイ時間短縮、システムの変更などがなされています。
  PSが先です。

「ブルーブレーカー」
  PS版はイベント追加などがあるみたいです。
  SSが先です。

「はるかぜ戦隊Vフォース」
  (違いは分かりません)
  PSが先です。