Re: 両機種で出ているソフトの情報下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アキヒコ−横浜 @ ykh23ds05.kng.mesh.ad.jp on 98/1/30 10:01:03

In Reply to: 両機種で出ているソフトの情報下さい

posted by 年貢 @ pppb7cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 09:39:55

>
> SSでもPSでも出ているソフトって結構ありますよね。
> そこで、そういったソフトの違いを集めたホームページを作っています。
> この計画が進めば、結構便利になるのではと思っています。
> (既にそういうページがあったら教えて下さい。すぐやめますから)
>
> ですが、僕がSS版とPS版両方について知っているソフトは知れています。
> あまりにデータが少ないのです。まだ全くと言っていい程できていないのが現状です。
> ご存知の皆さま、ご協力下さいませんか。両機種ユーザーで助け合いましょう。
>
> −違いを知りたいソフト− 
> (他にも両機種で出ているソフトがあったら教えて下さい。名前だけでも結構です。)
> ・ストゼロ、ゼロ2
> ・マーブルスーパーヒーローズなど
> ・KOF関係
> ・サムスピ関係
> ・バイオハザード
> ・ギャラクシーファイトって両方で出てましたっけ?
> ・ロックマン関係
> ・ぷよぷよ関係
> ・今後両機種で発売されるソフト(ルナ,DOA,電車ほか)
>
> ...こんなもんか?もっともっとあったような気がする・・・。(^^;
> とにかく、レスしていただいてもメールで送っていただいてもOKですので宜しく〜!
> 両機種で出ているソフトなら、何でもいいので違いを載せていきたいです。
> ページがある程度見れるものになったら、是非見に来て下さい。
>
> 現在はコレしかないんです。少なすぎる...↓
>
> http://www02.u-page.so-net.or.jp/fa2/licca/B/alternative.html

・同級生2
・ZERO DIVADE

・レイ・ストーム(PS)、レイヤーセクション2(SS)
同じゲームですけど、タイトルが違うです。
(PS) EXTRA MODE ARCADE MODEを再編集したのがある。
13機モード コンティニューなしで、自機ストック13機でクリアを目指すモード。
自機は、R-GRAY1、R-GRAY2のMANUALとAUTOが各3機と、
R-GRAY0が順番で出てくる。
R-GRAY0は、13機モードでしか使えない。
*ウラ技があるかどーかまでは不明。
(SS) オリジナルのムービーがついている。
R-GRAY0が最初から使える。

ギャラクシーファイトは、PS、SSの両方で出てます。