Re: 次世代機戦略に関して一言(セガの方見てください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-45.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/28 19:12:30

In Reply to: Re: 次世代機戦略に関して一言(セガの方見てください)

posted by レス @ 210.152.58.74 on 98/1/28 18:01:11

こんにちは

> (ソニーは商売上手ですが固定派層なんてものはいませんー(任天堂も子供の少数だけです)

 これはハードメーカーが出すソフトに固定派層があまりいないのでは?と
 いうことですよね。
 セガはアーケードの移植やオリジナルでもソニックチームのゲームなど
 固定ファンがいるし、任天堂もマリオやゼルダといった強力な定番ゲームが
 あるけど、ではソニーではどうなのか?。
 違うかなぁ(^^;)違ってたら御免なさい。

 まぁ、FFとドラクエが出るハードが一番になると言うか、国民機というか
 標準機みたいになるのは嫌ですね。
 それを越えるソフトを他のメーカーが出さなければ、ゲームソフトに未来が
 無いような気さえしますから・・・・ちょっち、大袈裟かな(^^;)