Re: 次世代機戦略に関して一言(セガの方見てください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ sutkmax1-ppp08.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/1/28 21:56:46

In Reply to: Re: 次世代機戦略に関して一言(セガの方見てください)

posted by ジブリール @ jnclic-163-45.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/28 19:12:30


>  まぁ、FFとドラクエが出るハードが一番になると言うか、国民機というか
>  標準機みたいになるのは嫌ですね。
>  それを越えるソフトを他のメーカーが出さなければ、ゲームソフトに未来が
>  無いような気さえしますから・・・・ちょっち、大袈裟かな(^^;)
>
>    
私もそう思います。
PSにFFが移籍した時ユーザーのほとんどががいっきにPSに
傾いてしまった。正直いってそれには、ほんとにがっかりしました
なんでそれだけでハードの優劣を決めてしまうのだろうか?
ハードの優劣なんてソフトで決まるわけないのに・・・