Re: 地方ならば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send040.highway.or.jp on 98/1/28 15:58:26

In Reply to: どうしてもクリムゾンを手に入れたい!

posted by よねだだだ @ cs11g40.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/28 14:15:26


けっこうイイカンジで手に入ったりします。

う〜む、やはり関東圏(特に中央)はコアなファンが結構いるので入手しづらいのか・・・。

ワタシの在住している宮城県はまだまだデスクリ未開拓の地なので(だと思う)一応、新品は見かけませんが中古ならばショップに
行けばかならずあります。

・・・でも、これだけ中古であるって事は・・・・(ニヤリ

これは、ワタシが音頭をとらねば!
宮城のデスクリ発展の為にも!




>
> なお昨日はパラッパ、じゃなくてぱっぱら様を840円にて
> お迎えしました。
>

くぅ〜!

ワタシの環境ではむしろ”ぱっぱら”殿下の方が手に入りにくかったりします。
殿下ーーー!いつの日か必ずや王国へと・・・。


> エコール社の看板(というか1階の案内板)の画像を
> プレゼントしますから、ぜひ!


欲しいけど・・・・くっそ〜!