どうしてもクリムゾンを手に入れたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cs11g40.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/28 14:15:26

よねだだだ%東京出張中のためいつもとサーバが違います、です。

どなたかデス様のありかを教えて頂けませんでしょうか。
1000円以下なら買おうと思っているのです。今日の夕方から
秋葉原に行く予定なのでその周辺、もしくはJRで行ける所、
泊めてもらう親戚のうちが我孫子なのでこちら方面で知りませんか?
#ミニ周遊券なので首都圏なら行け(き)ます!

なお昨日はパラッパ、じゃなくてぱっぱら様を840円にて
お迎えしました。

もし教えていただけるなら、実家に帰った時に撮影した
エコール社の看板(というか1階の案内板)の画像を
プレゼントしますから、ぜひ!