Re:うううう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/28 16:13:05

In Reply to: Re: 地方ならば・・・

posted by 月影 @ p3send040.highway.or.jp on 98/1/28 15:58:26

>
> けっこうイイカンジで手に入ったりします。
>
> う〜む、やはり関東圏(特に中央)はコアなファンが結構いるので入手しづらいのか・・・。
>
> ワタシの在住している宮城県はまだまだデスクリ未開拓の地なので(だと思う)一応、新品は見かけませんが中古ならばショップに
> 行けばかならずあります。
>
> ・・・でも、これだけ中古であるって事は・・・・(ニヤリ
>
> これは、ワタシが音頭をとらねば!
> 宮城のデスクリ発展の為にも!
>
や、やめてくらはい〜。なんか最近デスクリのカキコ見る度に
あの”毒電波”にやられて買いそうなんだから(^^;;
あの大盛り上がりのカキコを見ていると、眠っているバーチャ
ガンはデスクリの為にあるのではないかと錯覚しそうになって
しまう(汗)

仙台在住の舞剣魔刻のお願いでした。