あぁ、ここにかつての自分が・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p66.hi-ho.ne.jp on 98/1/29 04:03:41

In Reply to: ああ・・・

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/28 17:01:04


> 悪魔(失礼)の囁きが・・・もう見つけたら、
> 保護するしかないデス(覚悟完了)。
>
> 有り難うございます、ふっきれたデス。では。

 あぁ・・・舞剣魔刻さんもデスか(笑)。
 僕もコンバット老人氏を始めとするデスクリユーザーの書き込みに
感化されて(毒されて?)禁断の果実に手を伸ばしてしまった人間デス。
 笑えるオープニングデモ、不条理なゲーム本編、コンバット越前を始めとする
ミラクルボイスの数々など、ひとたびデス様の魅力に取り憑つかれると
もう癖になってしまいますよ。僕などは今ではデスクリCDの音楽トラックを
MDに落として通学途中に聞いているほどです(^^;)。


 ところで、デス様の予習には

http://www.sanynet.or.jp/matusita/link_dc.htm

このデスクリムゾンリンク集をたどっていくと便利デスよ。「せっかくだから」、
見てみてください(笑)。


 舞剣魔刻さんが無事にデス様を手に入れられる音を願って・・・。ではまた。