おーっほっほっほ(高笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/28 16:39:17

In Reply to: Re:うううう・・・

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/28 16:13:05


> >
> > う〜む、やはり関東圏(特に中央)はコアなファンが結構いるので入手しづらいのか・・・。
> >
> > ワタシの在住している宮城県はまだまだデスクリ未開拓の地なので(だと思う)一応、新品は見かけませんが中古ならばショップに
> > 行けばかならずあります。

うらやましい限りデス。
東京では満足に行き届かず、無念な死を遂げる者も多くはありません(笑)。
ちなみに、「ぱっぱらぱおーん」はまれに980円くらいで見かけます。


> > ・・・でも、これだけ中古であるって事は・・・・(ニヤリ
> >
> > これは、ワタシが音頭をとらねば!
> > 宮城のデスクリ発展の為にも!

月影デスクリ普及委員宮城支部長(勝手に任命)お願いしますね(笑)。
ホームページ注目してます!


> や、やめてくらはい〜。なんか最近デスクリのカキコ見る度に
> あの”毒電波”にやられて買いそうなんだから(^^;;
> あの大盛り上がりのカキコを見ていると、眠っているバーチャ
> ガンはデスクリの為にあるのではないかと錯覚しそうになって
> しまう(汗)

買っちゃえよぉ、迷わず買っちゃえよ!

(↑リアルサウンドより)
買っちゃえば楽になるって(笑)
980円なら迷わず買い!!!
そして、魅惑の正解へ...(笑)
慣れるとゲームとしても結構面白いデス。
(営業活動終了)


> 仙台在住の舞剣魔刻のお願いでした。

仙台出身のコンバット老人 より
ではぁ〜。