AZEL発売まであと三日ぁぁぁぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb039.highway.or.jp on 98/1/26 11:01:43

だんだん正気を失ってまいりました(笑)。
はい、あと三日でございます。
正確にはソフトショップの開店がだいたい朝10時としてあと71時間と15分。
ってそんな時間にショップに行けるわけがない(涙)。
許すまじ木曜発売。売り切れたらどうしてくれよう(ないって)。

昨日、AZELをよく知らない友人たちに体験版をプレイさせてみました。ほぼむりやり(笑)。
その時の感想。
「操作がよーわからん」
ななな何だとぉッッ!あの親切なチュートリアルを頭から終りまできちんと全部読んだやろがッ!
あれでわからんとゆーのはそれはつまり貴様の理解しようとする努力すなわち修行が足り
はぁっ!(←弧円落)ビシビシビシ!ガゴーン!(リングアウト)
弧円落ってこんな字だっけ?(多分違う)

総じて敷居が高いのは、確かなようです。
・いわゆるDQ/FF非コンパチな操作が多い(位置取りとか)
 いっそ戦闘シーンがシューティングであってくれた方が、まだわかりやすかった
・絵柄がマニアック。特にキャラが怖い(笑)
…しくしくしく(泣くな)

なんか同じ日にゾンビ映画も公開されるらしいですが(笑)、
私はゾンビの群を鉄砲で撃つより、ドラゴンの背中に乗って空を飛びたいッ。
♪Fly High〜飛び立て♪
ってそれはAZELじゃなくてバーニングレンジャーだろ。