デジキューブで宣伝はやってましたけど…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb023.highway.or.jp on 98/1/26 17:08:51

In Reply to: コンビニじゃ売らないんですかね

posted by 年貢 @ pppb84d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/26 16:47:49

> 全く買う気がしなかったのになんで買う事になってるかというと・・・
> レビューの信頼できるにま庵さんが、凄いイレこんでるからなんですね。

ああッききき恐縮ですぅ。
いやもう入れ込みすぎて冷静な視点を失ってるかも(笑)。

ファミリーマートでデジキューブの機械眺めてたら、宣伝が流れました。
これって、つまりコンビニでも売りますってことなんですよね?

> あとパンツァー1.2とも買ったままやってないんですが、
> やっといた方がストーリーわかりやすいんですか?
> それともアゼルは全く別のストーリーなのでしょうか。

ストーリー的には独立しているそうで、やってなくても特に問題はないようですが、
やっておいた方が間違いなく燃えられます。特にツヴァイは是非。

「初代・ツヴァイで起こったこと」は、AZELの中では「本」に記載されているそうです。
つまり「パンツァーの世界」において、初代やツヴァイの出来事は
「歴史上の事件」として残っているわけですね。くぅ、このこだわりがたまらん。

歴史上の流れとしては、ツヴァイ→初代→AZELの順だそうです。
ちょっと手元に資料がないのでわからないんですが、
確か「AZEL」は、初代の50年後くらいの話だったかな?