おっと、内容かぶっちゃったかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/26 17:36:40

In Reply to: デジキューブで宣伝はやってましたけど…。

posted by にま庵 @ p3ikb023.highway.or.jp on 98/1/26 17:08:51

 お互い、速攻のレスでしたなぁ(笑)
(思い入れが強いものネ、このゲームには)


 ソレはさておき

 先日、久しぶりに会った友人が開口一番「ソウルハッカーズに燃えに燃えていたんだけれども、もう3周目もクリアして、そろそろ飽きてきたところだなぁ」などとグッドタイミングのことを言っているので

「じゃあAZEL買いなさい・・・っていうかむしろ買え!」
 と即座に答え、チームアンドロメダのページを見せて(っていうか丁度見ていたところだったんだけど)洗脳・・・いや紹介

 あの横田画伯(?)の独特の世界を見せると、ヤツもその絵のかもしだす雰囲気の虜になったらしく、購入を決意のもよう

 とりあえず布教活動は成功かなと



 ただホント絶対的に露出が少ないですAZEL、悲しいことに
 ほとんど「絶望的」なまでに・・・
(デジキューブでのCFも、アレじゃどんなゲームかサッパリわからんよ)
 「ゼノギアス」程とは言わないが、もうちょっと・・・ねぇ
(「ゼノ」もTV−CFは何が何やらサッパリだが)
 

 発売後のフォローを期待してはいるんですが、セガ様の事ですから・・・どうなる事やら
(本音は「今からでも遅くないからソニックRのCM打て」なんですが)